お問い合わせ

TEL 0157-23-4110

オホーツク支部の活動報告

4/22 オホーツク支部第39回定時総会

北海道中小企業家同友会オホーツク支部は、4月22日に第39回定時総会を開催しました。

新型コロナウイルスへの感染拡大防止を鑑み、はじめてのWEB総会となりました。

17:30開始

第一部
田村支部長から開会の挨拶、2019年の活動報告を岡村副支部長から説明があり、渋谷幹事長より2020年度活動方針案
全道総会代議員案、2019年度決算報告、2020年度予算案の説明がありました。
続いて、田村支部長より、会計監査報告、2020年役員の提案があり、
佐藤議長により採択が求められ、WEBなので、カメラに向かって挙手により、判断して議決されました。

Zoomのブレイクアウトルーム機能を使って別会場に移動して、幹事会が開催され、役員の役割などを議事、議決されました。

幹事会会場から総会会場に戻り、第二部の開始です。

第二部
幹事会での報告 役員役割の報告に続き、各委員会の活動報告がなされました。

委員会の中で 経営指針づくり委員会の新鞍委員長が委員長を退任されるにあたり、5年の活動を含めてお礼の言葉が印象深いものがありました。
お疲れ様でした。

今回時間を少し割いて、オホーツクビジョン普及部会の説明を政策委員会佐々木委員長からありました。

19時すぎ ほぼ時間通りに総会は終了。
これからも 同友会三つの目的、理念を基盤に活動していきます。

ぜひ、2020年もよろしくお願い申し上げます。

 

最近の記事